年商1億稼ぐ リッチマインド

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

<お客様実績>

月商1000万のコンサルタント

・半年で月商300万、1年で月商960万のヒーラー

年商3000万の数秘講師

・1ヶ月で月商700万のコンサル

・4ヶ月で月商100万の四柱推命士

・事務員から月商96万のコーチ

・教師から月商26万のコンサル

月商100万超のデザイナー     etc

 

 

***

 

 

 

 

 

「 お金が欲しいから 」でもいいし

「 こんな世界を描きたいから 」

でもいいんだけど、

 

 

 

 

 

自分にとって何が

大切なのか?

"

を知らないうちは、

 

 

 

 

 

つまり、” 価値観 ”がわからないうちは  

 

 

ビジネスは難しい。

 

 

 

 

 

それは、

相手が何に価値を

感じて商品を買うのか?

"

 

 

 

 

 

がわからないからと言うこともあるし、

 

 

 

 

 

そもそも、「 価値がある 」と思うこと

しか、人は行動しないようにできている。

 

 

 

 

 

いつもの仕組みで言うと、

「 幸せで豊かな方向にしか進まない 」

から、

 

 

 

 

 

自分にとって、

「 幸せな状態とは何か? 」

「 豊かな状態とは何か? 」

これがわかっていないと、

欲しい現実創造なんて

できるはずがない。

   

  

 

 

 

「 あ〜、私って、これを大事にして

たんだ 」

 

 

 

 

 

それに気付いたのが、

 

 

 

 

 

「 死ぬまでにやりたいことリスト 」

の作成だった。

 

 

 

 

 

このワークショップ、これを使って、

自分の価値観にどんどん気付いていく

ことができるものだった。

 

 

 

 

 

だから、あえて、今月、のぶきさんを

お呼びしてやりたいと思った。

 

 

 

 

 

” 

私の価値観を再認知する

ことで、現実創造を拡大

したいから

 ”

 

 

 

 

 

本質の中の本質のワーク。

 

 

 

 

 

いよいよ明日。

5/17(火)15:00-

「夢が叶う羅針盤

死ぬまでにやりたいことリスト」

@リッチマインド研究所

 

 

 

 

 

 

研究所の皆様は、宿題をスレッドに

書いてあるので、読んでおいてください🙏

 

 

 

 

 

*一般受講もできます。

 (詳細は、こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ 5/17(火)15:00〜

 夢が叶う羅針盤

 死ぬまでにやりたいことリスト は、こちら

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

【 本当は教えたくない年商1億の秘密 】

延べ284名が参加した、

動画セミナーご購入は、こちら

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口なメルマガ↓