年商1億稼ぐ リッチマインド

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

<お客様実績>

月商1000万のコンサルタント

・半年で月商300万、1年で月商960万のヒーラー

年商3000万の数秘講師

・1ヶ月で月商700万のコンサル

・4ヶ月で月商100万の四柱推命士

・事務員から月商96万のコーチ

・教師から月商26万のコンサル

月商100万超のデザイナー     etc

 

 

***

 

 

 

 

 

「 死ぬまで 」っていうと、

大袈裟に聞こえる人もいれば、

そろそろ意識し始めたなって人も

いると思う。

 

 

 

 

 

私が「 死ぬまでに 」を意識したのは

14歳の夏だった。

 

 

 

 

 

難病という治せない病気に罹患し、

「 手足動かなくなるかもね〜

 喋れなくなるかもね〜 」って

言われた時

 

 

 

 

 

" 急に未来が暗くなった "

  

 

 

 

 

まあ、すごい恐怖の中にいたのだ

けれども、

  

 

 

 

 

死ぬ間際ってこんな感じなのだと

思う。

 

 

 

 

 

「 来月死にまーす 」って言われたら

どうだろう?

  

 

 

 

 

先のことよりも、

今したいこと

 "

 

 

 

 

 

を優先するのではないだろうか?

 

 

 

 

 

もちろん、先のことを考えなくていい

という短絡的な話ではない。

 

 

 

 

 

なぜなら「 死ぬまでにやりたいこと 」

は、1つではないはずだからだ。

 

  

 

 

 

何年前かな?3年くらい前。

 

 

 

 

 

プロギャンブラ のぶき さんの

ワークショップに参加した。

 

 

 

 

 

「 死ぬ前でにやりたいことリスト

を書いて来てください 」って

宿題だったと思う。

  

 

 

 

 

今、そのリストを見返すと

半分くらい叶っていて、

5個に1個は叶う途中で、

5個に1個はもうしたいとも思ってない

ものだった。

 

 

 

 

 

というか、ああ、ここでこうやって

リスト化したから、

今こんなことになってるのねって

ことが

 

 

 

 

 

今繋がって来ている。w

 

 

 

 

 

このリストの作り方は独特で、

自分の価値観(潜在意識の羅針盤)

までわかってしまうのだ。

 

 

 

 

 

ということで、今月の

リッチマインド研究所

再びのぶきさんに来ていただいて

 

 

 

 

 

夢が叶う羅針盤

死ぬまでにやりたいことリスト

 

 

 

 

 

のワークショップを開催しようと

思います!

 

 

 

 

 

5/17(火)15:00〜

 

 

 

 

 

一般参加も受け付けます!

(詳細は、こちら

 

 

 

 

 

お楽しみに〜!

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

【 本当は教えたくない年商1億の秘密 】

延べ284名が参加した、

動画セミナーご購入は、こちら

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口なメルマガ↓