年商1億稼ぐ リッチマインド

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

<お客様実績>

月商1000万のコンサルタント

・半年で月商300万、1年で月商960万のヒーラー

年商3000万の数秘講師

・1ヶ月で月商700万のコンサル

・4ヶ月で月商100万の四柱推命士

・事務員から月商96万のコーチ

・教師から月商26万のコンサル

月商100万超のデザイナー     etc

 

 

***

 

 

 

 

 

先日の

成幸脳波(リッチウェーブ)基礎講座

でのライブ配信での質問。

 

 

 

 

 

「 めーちゃんは、なんでいつも

 お金より時間の方が大事って

 言い切るんですか? 」

 

 

と聞かれた。

 

 

 

 

 

「 時間 」っていうのは、何か?って

いうと「 命 」であって、

「 お金 」っていうのは、何か?って

いうと「 その時間を楽しむための

何かと交換できるツール 」でしかないから

 

 

 

 

 

「 じゃあ、あなたは、

『 子ども殺す代わりに100億円あげます 』

って言われたら、お金の方が大事なんで

わかりました! って言えます?」

と聞いた。

 

 

 

 

 

これは極端な例に聞こえれるかもしれ

ないけど、

 

 

 

 

 

「 お金のために、今という時間を

 楽しまないのは馬鹿 」だと思って

いる。

 

 

 

 

 

お金を稼ぐのが楽しいとか、そういう

のは全然わかるし、それは

「 お金を稼ぐ 」という過程(時間)

が楽しいということで、それはよかった

ねってなるけど、

  

 

 

 

 

「 今 」という大切な時間よりも、

お金が大事なんて、死際に思うだろうか?

  

 

 

 

 

じーさん、ばーさんになってまで

フルコースを食べたいと思うだろうか?

 

 

 

 

 

新婚旅行で行ったローマのあの道を

歳をとって歩いて移動して

楽しいだろうか?

 

 

 

 

 

ということで、今年の夏〜秋は、

ちょっと面白いイベントを計画中。

(友人限定)

  

 

 

 

 

さて、今日は、億女セミナー。

お会いできるのを楽しみにしてます。

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

【 本当は教えたくない年商1億の秘密 】

延べ284名が参加した、

動画セミナーご購入は、こちら

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口なメルマガ↓