年商1億稼ぐ リッチマインド

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

<お客様実績>

月商1000万のコンサルタント

・半年で月商300万、1年で月商960万のヒーラー

年商3000万の数秘講師

・1ヶ月で月商700万のコンサル

・4ヶ月で月商100万の四柱推命士

・事務員から月商96万のコーチ

・教師から月商26万のコンサル

月商100万超のデザイナー     etc

 

 

***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「思った通りに売上が立たない」

 

 

 

 

 

そんな時、

3次元的(空間社会的に)に

 

 

 

 


「商品がない」
「商品価格があってない」
「スケジューリングが曖昧」
「お客様が周りにいない」
「必要な人に知られてない」

とかとか、

 

 

 

 

 

この辺を見直すチャンス

なんだけど、
そこだけじゃなくて、

自分自身の
「ズレ」を補正する
チャンスだと
思ってる。

 

 

 

 

 

「 正解したら、お金が入ってくる 」
の正解って、
「 自分らしく、

 自分の意思を

 尊重しているか?」
ってことで、

 

 

 

 

 

これを証明するような不思議な
出来事が起こったのが
今年の2月と4月。

 

 

 

 

 

2月の私は、

「ズレ」た行動していて、
今考えたら

そりゃうまくいかないってくらい
「自分の意思を無視してた」

時期だった。
(ややこしい私には、よくある話。笑笑

 今こうなったら、引きこもる。笑)

 

 

 

 

 

で、その月は10数万円

くらいの売上だった。

 

 

 

 


この数値は、異常だった。

 

 

 

 

 

超ズレてた。

 

 

 

 

 

で、4月に、その「ズレ」を

再度
調整する機会があった。

(ほんと、自分の意志を無視すると、

 何回も来るんだよー!笑)

 

 

 

 

 

それを「行動」に移した。

 

 

 

 

 

ただそれだけだったんだけど、
売上は、過去最高だった。

 

 

 

 

 

蓋を開けてみると、2月の調整分が
4月に振り込まれた形だった。
(うん、書いててわかりにくいことだけは、
わかる。笑笑)

 

 

 

 

 

つまり、
思ったより売上が立たなかったときは、
「未来に貯金してる時」

なんだよー💓

 

 

 

 

 

もちろん、やれること

やってるっていう前提で。笑

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

【 本当は教えたくない年商1億の秘密 】

延べ284名が参加した、

動画セミナーご購入は、こちら

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口なメルマガ↓