怪しい、可愛い、ややこしい

月8桁稼ぐ

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

***************

 

 

 

 

 

私が言いたいのは、

 

休んでなくてもうまくいって

ないなら、

休んでも一緒じゃない?って

ことでw

 

 

 

 

 

" うまくいかせるために休む "

のは全く別次元の話w

 

 

 

 

 

 

「うまくいかせるために」と

いう"目的"の裏には、

「うまくいってない」という

" 前提 "がある。

 

 

 

 

 

んで、この世は「前提」が

現実になるので、

 

「やっぱりうまくいってない」

の現実を落とします。

 

 

(完全なる盲点w)

 

 

 

 

 

休むとか、なんかするとか、

関係ないの。w

 

 

 

 

 

 

じゃ、どうしたらいいか?って

言うと、

「うまくいったら、何する?」

を、もう、そうだな、

 

 

 

 

 

 

10個くらい書き出して、

それ全部終わったら、次に何する?

 

 

 

 

 

 

をまた20個くらい書き出したら、

いくつか「今でもできるやつ」ある

と思うから、それをやらせてあげて。

 

 

 

 

 

 

お願いw

 

 

 

 

 

 

それが、本当の目的だからw

 

 

 

 

 

 

 

その目的を達成してくれたら、

 

 

 

 

 

 

潜在意識さんがうまくいかせて

くれるから、大丈夫🙆‍♀️

 

 

 

 

 

 

つまり、何が言いたいかって

言うと、今の現実は、

1mmも関係ないのw

 

 

 

 

 

 

どんな才能、どんな人脈、

どんな収入、どんな容姿、

どんな実績、どんな境遇、

全部、関係ないの。www

 

 

 

 

 

 

どうでもいいのw

 

 

 

 

 

 

今の現実に囚われ、採用し、

落ち込んでても、また同じ

ような感情を落とす現実を

未来に落とすだけだからw

 

 

 

 

 

 

未来記憶で生きよう。

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 
     ◉ 妄想だけではビジネスは失敗する      

 

💎 日時:4/27(火)15:30-18:30 

💎 場所:東京都内
💎 金額:11万円(税込)
*セミナー後、懇親会あり(食事代は別途)

 

詳細は、画像をクリック↑↑↑

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口なメルマガ↓

「 潜在意識 」x 「 ビジネス 」を使いこなす

動画4本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪