怪しい、可愛い、ややこしい

月8桁稼ぐ

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

***************

 

 

 

 

 

ごめんなさい。嘘ついてました。

 

 

 

 

 

怪しい、可愛い、ややこしい

月300万稼ぐ

ビジネスコンサルタント

 

 

 

 

 

月300万って虚偽になるのかな

って、←変なとこ真面目w

 

 

 

 

 

 

月8桁の書き換えは終了してる

ので、月8桁に変えます。

(え?どうでもいい?w)

 

 

 

 

 

さて、先日の

山本芽生リッチマインド研究所での

現金好き子ちゃんとの対談、

反響が大きくてですね、

 

 

好き子さんが頭いいから、

 

芽生ちゃんから出てくる話も 

いつもの5倍は深かったんです!

(これにはすこしシェラリましたね。爆!爆!爆!)

 

顔出ししてなくて

まだ起業して間もないのに(2年弱)

この勢い

 

月並みな言い方になるかもだけど

 

結果の早い人は

やはりスタートからちがうし

見方も独特だし

自分の価値観もすでに持ち合わせているし

 

『そりゃあうまくいきますよね!』 

 

という断面とたくさん見せていただいた

とても希少な対談でした! 

 

 

 

・魔法は全員使っている

・環境は簡単に変えられる

・お金は一番言うこと聞いてくれる人

・お金を使った後、答え合わせをする

・誰でもお金は稼げる

これが錬金術

 

と、今回、学ばせていただきました。

 

お二人の対談が聞けて、

すごく貴重でしたキラキラ

感謝です!


 

それで、お金の循環を生む5つのステップを

教えていただいたのだけれど、

やっぱりステップ1「自分を整える・自分軸に戻す」

 

それはお金の支払にまつわる

恐怖・不安をクリアにすることに

なるんですね~。

 

自分を整えるって本当に大事!!

お金は自分だから

自分が整うとお金も整う

ってことなんだと思う♪

 

そして、

それから気になって好き子さんの

ブログ読んだら、とっても面白い!!

お金大好きな私は釘付けになってしまいました✨


 

私の感想なんだけど、

彼女ほど「 人から能力を盗む力 」

がある人ってあんまりいなくて、

 

 

 

 

 

 

頭がいいのはもちろんなんだけど、

(そりゃ東大ですしw)

 

 

シンプルに素直に吸収してく力って

のは、この対談を聞いてもらえる

と意識としてインストールできる

んじゃないかなと。

(私より素直な人だと思うw)

 

 

 

 

 

何よりも、私、こういう

真面目にふざけてる人が

好き。w

 

 

 

 

 

 

起業1年3ヶ月で月商960万円を

叩き出した秘密、そして

そこまでにどのように潜在意識

を書き換えて来たのか?を

ぜひ覗きに来てください。

 

 

 

 

 

 

山本芽生リッチマインド研究所

は、こちら

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 
     ◉ それ、やめた方がいいよ。www        

 

【 金曜:残席1!土曜:満員御礼! 】

開業2年目にして月8桁稼ぎ続ける魔法✨

どこのコンサルも教えてくれない

非常識な成幸法則(詳細は、画像をクリック)↓

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口なメルマガ↓

「 潜在意識 」x 「 ビジネス 」を使いこなす

動画4本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪