怪しい、可愛い、ややこしい

月300万円稼ぐ

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

***************

 

 

 

 

 

※夜だから、辛口に。笑

 

 

 

 

 

クライアントさんから以前、

「めーちゃんのコンサル受けるのは

早いと思うよ。って言われたんです」

ってご相談を受けて、

(あ、もう受けるって決めた後ねw)

 

 

 

 

 

もちろん、この方は良かれと思って

言ってくださったのだと思うけど、

 

 

 

 

 

残念ながら

自分で決めたものって、

例えはたからみて早いと思おうが、

遅いと思おうが、正解なのです。

 

 

 

 

 

 

やってみる前に結論を出そうと

する人がいるけど、

未来なんてほぼアンコントロール

なんだから

(大局の流れはあるけど、

個人で見た時は予測不能なことしかない)

 

 

 

 

 

 

 

わかるはずないのよ。笑

 

 

 

 

 

 

って言っても、私も同じようなこと

言ってた経験があって、

 

 

 

 

 

学生時代、自分がうまく考察できな

かった実験系を、同じラボの子が

やろうとしていて、

 

 

 

 

 

「 こうこうこーゆー理由で、

意味ないと思うよ。 」って話を

してたら、

 

 

 

 

 

ある先生が、

「 やってもないのに意味がない

なんて、わかるわけないんだから

やったらいいのよ。 」

って話に入ってきて、

 

 

 

 

 

 

正論過ぎて何も言えなかったこと

があって、

 

 

 

 

 

「 確かに、やってみないと

わからないことだな。 」と反省

したことがあった。

 

 

 

 

 

で、その実験が成功したかどうか

は全く覚えてないけど、←w

 

 

 

 

 

 

失敗することよりも、

やりたいと思ったことができない

ことの方が、しんどいのだと

ビジネスを始めて思ったんだよね。

 

 

 

 

 

成功するか、失敗するかの判断基準は

人を鈍らすけど、

やりたいか、やりたくないかの

判断基準はいつも正しい。

 

 

 

 

 

 

どんだけ凄腕のコンサルを

つけてもさ、

やりたくない時もあれば、

やりたくない事もある。

 

 

 

 

 

でもさ、「自分で選んだこと」って

どっちに転んでも、

「やって良かった」って何か

学びになるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、彼女も4ヶ月目で

月商7桁を超える起業家になった。

 

 

 

 

 

 

だからね、「他人の成功法則」は

時々、無視しよう。

 

 

 

 

 

 

あなたのものじゃないことなんて、

往々にしてあるのだから。

 

 

 

 

 

自分だけの成幸法則を体得したい

方は、こちら↓

【 残席6 】

リッチマインドビジネス実践講座2期

詳細は、こちら

お申し込みは、こちら

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

開業2年目にして月8桁稼ぎ続ける魔法✨

どこのコンサルも教えてくれない

非常識な成幸法則↓(画像をクリック)

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口なメルマガ↓

「 潜在意識 」x 「 ビジネス 」を使いこなす

動画4本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪