怪しい、可愛い、ややこしい

月300万円稼ぐ

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

***************

 

 

 

 

 

会社創立1周年。コンサルを初めて

2年5ヶ月。

 

 

 

 

 

お花を頂きました〜✨

 

 

 

あきえさん、いつもありがとう〜💓 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はLINE@メルマガ限定で

お金の器を広げるビジコンをひっそり

やってました。w

 

 

 

 

 

 

めっちゃ急な募集でしたが、参加して

いただいた皆さん、

ありがとうございました✨

 

 

 

 

 

 

リッチマインドビジネス実践講座2期の

説明会も兼ねてたのですが、

 

 

 

「 あ〜、この人、絶対今お金を

 使う時じゃない 」

って感じの方がいたので、

 

 

 

 

「 その使い方、やめた方がいいよ 」

ってお話をしました。

(もちろん、講座も薦めてませんw

 使っても増えない時期だからw)

 

 

 

 

 

 

お金の器って、

「 攻め 」で広がる時期と

「 守り 」で広がる時期があります。

 

 

 

 

 

 

特に、今まで扱ったことのないような

まとまったお金が入ってきた時って、

「 貯蓄の器 」がめちゃめちゃ効いて

きます。

 

 

 

 

 

それ何?って方は、こちら↓

(オンラインサロン限定動画を

無料公開しました!

🎥収入を上げる"お金の器"の育て方

 

 

 

 

 

 

絶対に、

① 貯蓄の器、

② 受容の器、

③ 流入の器、 

この順番で育ててくと

お金に愛されるビジネスができます。

(絶対って言ったw でも、本当に

そう思う!!!!)

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

リッチマインドビジネス実践講座2期

では、器を広げながらビジネスを

お伝えします。

(フォームが閉じていたようで、

大変申し訳ございませんでした;)

 

 

 

 

 

ここまで個別に関われる講座は最後に

なる予定ですので、

(やり過ぎコンサルです、今回はw)

 

 

 

 

初心者の方も、すでに稼いでる方も

ビジネスを「 学ぶ 」ではなく、

「 本気で遊ぶ 」感覚で実践したい方は

ぜひお待ちしております✨

(両日ともに、残席1です💓

 

 

 

 

 

1期の方からこんなメールを頂き、

一人で泣きましたw(メンヘラw)

 

 

 

 

1期の内容をさらにブラッシュアップ

していて、めちゃめちゃいいやつに

仕上がってきてますので!!!!笑

 

 

 

 

 

お会いできるのを楽しみにして

おります✨

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 
     ◉ 個別を1回受けるくらいなら・・・        

 

【 金曜:残席1!土曜:残席1! 】

開業2年目にして月8桁稼ぎ続ける魔法✨

どこのコンサルも教えてくれない

非常識な成幸法則(詳細は、画像をクリック)↓

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口なメルマガ↓

「 潜在意識 」x 「 ビジネス 」を使いこなす

動画4本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪