怪しい、可愛い、ややこしい

月300万円稼ぐ

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

***************

 

 

 

 

 

 
2週間に1回、信州から野菜を取り寄せ
してるのだけど、
 

 


 
 

こんなお便りが入っていた。

 

 


 
 
「何をしてるか?」ってさほど興味は
ないのだけど、
「なぜ、してるか?」ってすごく興味
があって、
 
 

 

 


これだけ農業👨‍🌾が好きな方が育てて
ると思うと、朝からテンションが
上がった。
 

 

 

 


 
以下、抜粋。

 
自分がワクワクすることは、
何だろう、やはり「農」しかない
のです。もっと農法を極めたい。
 
もっと自然と調和したい。
自分が自然の一部となり、植物と
対話しながら最高の野菜を、作物
を育ててみたい。
 
そんな気持ちが大きくなり、
止まらなくなりました。
 
 

 

 

 


うん、マニアック。笑
 

 

 


 
こーゆー人、好き。
 
 

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 
               ◉ 「めーちゃんは、もうちょっとなんだよね。」         

 

【 金曜:満員御礼!土曜:残席3! 】

開業2年目にして月8桁稼ぎ続ける魔法✨

どこのコンサルも教えてくれない

非常識な成幸法則(詳細は、画像をクリック)↓

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口なメルマガ↓

「 潜在意識 」x 「 ビジネス 」を使いこなす

動画4本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪