怪しい、可愛い、ややこしい

月300万円稼ぐ

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

***************

 

 

 

 

 

お金の不安がいつも絶えない人って

いつも「 お金 」に自分の機嫌を

とらせてることが多い。

 

 

 

 

 

不安になった時、紛らわすために

何かを買ったり、

 

 

 

 

 

自分の不快を忘れさせてくれるとこに

お金を流したりする。

(占いとかセミナージプシーとかは

このタイプが多い。

そうじゃない人もいる。

んで、別に責めてないw)

 

 

 

 

 

 

んで、潜在意識の仕組みの中で

「 出口が重いものは、入口が重い 」

って法則がある。

(作者:山本芽生w)

 

 

 

 

 

 

 

これだけ聞くと、

「 そっか〜!じゃあ、お金軽く

使ったら、軽く入ってくるんだ〜 」

って考える人がいる。

 

 

 

 

 

 

これは、半分あってて、半分間違って

いる。笑

 

 

 

 

 

 

 

" お金が入ってきて欲しい理由 "が

「 今我慢してることをしなくていい 」

だったり、

「 今の惨めな思いを感じなくていい 」

だったりする場合は、

 

 

 

 

 

 

キャッシュアウトする。w

(現金が払えなくなるってことねw)

 

 

 

 

 

 

「 今 」の幸せを逃して、

「 お金が入ってきた未来 」に思考を

飛ばしているだけだからだ。

 

 

 

 

 

 

対策としては、

「 お金がなくても得られる

自分だけの幸せ、楽しみ 」

をいくつも知っておくことだ。

 

 

 

 

 

 

お金は無限にあるけど、

時間は有限だから。

 

 

 

 

 

 

#ちなみに私がキャンセル料払ってでも

 やめるを選択するのはこれが理由w 

 

 

 

 

 

 

お金の不安からじゃなく、

自分の喜びからビジネスを創りたい

方は、こちら↓

残席2名さま。

リッチマインドビジネス実践講座

 

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 
             

 

【 金曜:満員御礼!土曜:残席2! 】

開業2年目にして月8桁稼ぎ続ける魔法✨

どこのコンサルも教えてくれない

非常識な成幸法則(詳細は、画像をクリック)↓

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口なメルマガ↓

「 潜在意識 」x 「 ビジネス 」を使いこなす

動画4本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪