怪しい、可愛い、ややこしい

月300万円稼ぐ

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

***************

 

 

 

 

 

さて、今日は、

山本芽生リッチマインド研究所

の方で、MBLで喋りきれなかった

 

 

 

 

 

 

「 お金の不安が消える!

 増えるお金の使い方 」の

 

 

 

 

①お金の潜在意識の5ステップ

②お金の不安が消える最強ワーク

③お金がなくならないの意識から、

 いつもあるの意識へ

④お金が増えるお金の使い方

⑤収入を上げるお金の器の育て方

 

 

 

 

 

の⑤をお届けします!

(山本芽生リッチマインド研究所は、

 こちら。)

 

 

 

 

 

 

 

「 どうやったら、

お金の器が広がりますか? 」

この質問に対して、多くのお金持ちが

答えてきたアンサーには、

 

 

 

 

 

 

・収入の1割を貯めたらいいよ

とか

・高額なものを買ったらいいよ

とか

・ビジネスを学んだらいいよ

とか

 

 

 

 

 

いろんな答えがあるのですが、

これは、全て違う

「 お金の器 」の話を

していたんです。

(私も朝降りてきて、衝撃w)

 

 

 

 

 

 

現在地によって、

上記のアドバイスはすごく効果がある

こともあれば、

逆効果になってしまうことも;

 

 

 

 

 

 

ということで、これ以上

「 お金 」にまつわる自分に不一致な

情報に振り回されたくない方は、

ぜひ見にきてください。

 

 

 

 

 

 

本日21時〜

「 収入を上げるお金の器の育て方 」

@山本芽生リッチマインド研究所

 

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 
               ◉ 「めーちゃんは、もうちょっとなんだよね。」         

 

【 金曜:満員御礼!土曜:残席あり! 】

開業2年目にして月8桁稼ぎ続ける魔法✨

どこのコンサルも教えてくれない

非常識な成幸法則(詳細は、画像をクリック)↓

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口なメルマガ↓

「 潜在意識 」x 「 ビジネス 」を使いこなす

動画4本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪