怪しい、可愛い、ややこしい

月300万円稼ぐ

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

***************

 

 

 

 

 

私、多分シンプルに人が好きなんだよね。

(急に答えw)

 

 

 

 

 

 

いや、本当、昔は数学とか化学とか

「 答えが1個 」のものが大好きで、

 

 

 

 

 

ちっちゃい頃からずーっとやってきてさ、

多分、そう言うシンプルな答えのものに

飽きてしまったのよね。

 

 

 

 

 

大学の時、ヒト試験やった時に

「うわー、ばらつき多すぎて考察しにくい」

って思ったけど、なんか楽しくて、

 

 

 

 

 

 

病院の時も、謎に「気難しい人」は

お願いされたりとかしてたけど、

すぐ仲良くなっちゃったり、

 

 

 

 

 

高校の時の謎に生徒に嫌われてて人見知り

の先生とかも仲良くなって、

謎に優遇されたり、

 

 

 

 

 

 

昔から、変な人が好き。

 

 

 

 

 

 

で、私以外の人は変な人。だったから、

基本的に自分とにてない人ってすんごい

好きなんだよね!

(似てる人も好きだけど、w)

 

 

 

 

 

ということで、ちょっとここにきて

個別の方の人数を増やしてみようかと

思います。

 

 

 

 

 

 

やっぱり個人の潜在意識を深く見てく

のが、めっちゃ面白い!!!!好き!

 

 

 

 

 

 

売上をあげてくセロリーには絶対

あってないんだけど、

個別セッションへの問い合わせも

なんかすごいたくさん来るし、

そういう時代かと。←

 

 

 

 

 

 

んで、次期の

リッチマインドビジネス実践講座は

1回6人になります!今回の半分✨

(募集は、1月28日から!)

 

 

 

 

 

どんな相乗効果になるか、楽しみ✨

 

 

 

 

 

 

もちろん、1期もまだまだ続くので

こちらもバージョンアップしてきます💓

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 
関連記事:◉ 超えてく人。
     ◉ 自分がいいと思うものだけを売りたい         

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口なメルマガ↓

「 潜在意識 」x 「 ビジネス 」を使いこなす

動画4本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪