怪しい、可愛い、ややこしい

月300万円稼ぐ

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

***************

 

ビジネスを細胞レベルで楽しむ

非常識な成幸法則

リッチマインドビジネス

実践講座1期

 

月曜→まだお席あります

水曜🈵→増席→🈵

金曜🈵→増席

(早めにお申し込みいただいた方

には、ビジネスを加速する

潜在意識の書き換えをその分

プレゼント✨

初回書き換えは10/16

 

お申し込みは、こちら💓

 

 

***

 

 

STAP細胞事件のとき、
ちょうど大学院2年生で
 
 
「私もその実験、
再現性とってみたいな。」
って思ったけど、
そんな権限もなく、
(実験ってほんとお金かかる
んだよね。
抗体1個10万とかするやつも
あるからね。笑)
 
 
 
natureでも
そんなことあるんだなーと
傍観してたな。
(この話は、ここからの話と
関係ないです。w)
 
 
 
「見えない世界」って
怪しいとか、怖いとか、
思う人も多いんだけど、、、
 
 
 
人間の目で見える波長は、
だいたい380-780nm。

 
 
 
紫外線より低波長のγ線は
10の−11乗(m)
赤外線より高波長のラジオ波は
10の4乗(m)。
 
 
 
どー考えても、
「見えない世界」
のが広いから。笑
 
 
 
断然、広いから。笑笑
 
 
 
そんで、その世界で生きてる、
私たちは💓
 
 
 
 
だからね、
見えないかもしんないけど
見えない世界はあるよ。笑
 
 
 
 
 
ただの、人間の視力の限界!w
 
 
 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 
 
早期お申し込みの方には、
ビジネスxお金の意識をリッチにする
書き換えをその分多くお届け!
初回は、10/16!
 

ビジネスを細胞レベルで楽しむ

非常識な成幸法則

潜在意識 x SNSビジネス活用術
\ リッチマインドビジネス /
\ 実践講座1期 /

 
期間:全4ヶ月
金額:48万円 + 税
*詳細は、こちら
*お申し込みは、こちら
 

\ 190名の方が参加中!随時募集中

実験期間は、無期限💓 /

お申し込みは、画像をクリック

 

「 潜在意識 」x 「 ビジネス 」を使いこなす

動画4本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪

 

辛口注意な、幸せなお金持ちの秘密。

動画4本プレゼント🎁

ブログでは書けない本音を

メルマガでぶっちゃけます。