怪しい、可愛い、ややこしい

月300万円稼ぐ

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

********************

 

 

起業すると決める前から

たくさんの起業家に出会った。

 

 

分析厨の私は、

ただ単に「成功してる人」ではなく

「軽く・楽しそうに」成功してる人と

「私から見て楽しくなさそう」に

成功してる人を観察してた。

 

 

なぜ、この人は成功してるのか?

なぜ、その行動が取れるのか?

 

 

時に、静岡にいた頃

「今日セミナーやるから来て!」

って楽しそうな起業家に

言われたら、1時間後には

新幹線に乗って豊橋に行った

こともあった。笑

 

 

人一倍真似しようとして

失敗して来たと思う。w

 

 

だからこそ、私は成幸を

定着する方法を編み出した。

 

 

そんな私だからこそ、

成幸ってつくづく

簡単だと思う。

 

 

コンサルタントを始めて

まだ2年も経っていないけど、

 

 

開始からずっとお客様が

来てくれて、

今でも

30人弱のクライアントさんに

恵まれて、

その検証結果をお伝えさせて

いただいて、

 

 

ビジネスしたことないとか

ビジネスの才能がないとか

売上をこれ以上立てたことないとか

1mmも関係なく

どうせ全部うまくいく

そんなメソッドが開発された。

 

 

私が検証してきた

潜在意識 x ビジネス x お金

のメソッドを

ぎゅっと凝縮したのが

リッチマインドビジネス

実践講座だ。

 

 

 

リッチマインドで学んだことを

伝えたい!!って言ってくれる

方も多くて、本当にやって

よかったなと思う💓

 





めいちゃんは怪しいって言ってるけど

全然怪しくない(←営業妨害!笑)

 

ちゃんと自分の経験と実績から

ロジカルに作られた成功法則。

(もちろん怪しいとこもいっぱいあるけど。w)


 

エネルギーとか波動とか

そんなんを毎回見ながら

やらせてもらって、

 

 

ほんと、

みんな軽くなったと

思う!!!!!

 

 

いや、ほんと、みんなの

おかげでいい講座ができたよ💓

 

 

いつもありがとう💓

 

ということで、

いつの間にか月8桁稼ぐ

ようになった私のメソッド!

 

バージョンアップした

リッチマインドビジネス

実践講座1期は、

もうすぐ募集を開始します✨

 

 

しばしお待ちください💓

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 
 

\ 161名の方が参加中!随時募集中

実験期間は、〜9/30まで💓 /

お申し込みは、画像をクリック

 

「 幸せなお金持ち教え 」

動画3本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪