怪しい、可愛い、ややこしい

月300万円稼ぐ

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

********************

 

 

 

 

リッチマインドビジネス

実践講座1期に寄せられた

ご質問に一気にお答えします!w

(今更かーいw)

 

 

 

 

Q:

分割はできますか?

 

 

 

A:

はい。paypalのみで

142700円x4 のみ

可能です。

 

 

 

 

Q:

こちらは自分の商品を作れない、

何をビジネスにしたらいいか

分からないという場合にも、

具体的にこうしたらいいよ、

とご指導頂けるような講座でしょうか?

 

 

 

A:

はい。講座+グルコンの形式

をとっているので、個別で

具体的なアドバイスをさせて

いただいてます。

また、週1のLIVE配信や

専用のfacebookページで

質問に回答してます!

 

 

 

 

Q:

色々チャレンジしてみたもの

のうまくいかず、

(会社員なので副業ですが)

何が向いているか、

何ができるのか、

わからなくなって迷子に

なっている状態です。

 

 

 

A:

うまくいってない経験がある

ということは、そこでない所に

成幸のルートがあるので、

逆に見つけやすくて嬉しいです!

 

 

 

Q:

リッチマインドビジネス講座は
普通のビジネスコンサル

受けるのとは違いますか?

 

 

 

A:

違います。個別のほんの一部だと

思っていただけるといいです!

(只今、個別コンサルは受付けておりません。)

 

 

 

 

Q:個人のセッション(コンサル)は

内容に組み込まれていないのでしょうか?

 

 

 

A:

はい。個別コンサルは組み込まれて

おりませんが、
講座内でお一人お一人とお話していく

スタイルをとっております!

 

 

 

 

Q:

Facebookグループの方で質問を

いつでも受け付けていただける

のでしょうか?

 

 

 

 

A:

はい。基本的には1週間以内に

スレッド上でお答えするか、

毎週のライブ配信でお答えしています。

 

スレッドでは

潜在意識の仕組みについても

体感的に学んでいただけます。

 

 

 

 

Q:

ビジネス超初心者です。
ので、経験者と一緒のグループコンサル

だけだとついていけるのか心配です。

 

 

 

A:

ペースは周りの方に合わせなくても

大丈夫なように作成しております!
グループのいいところは、

他の人を見たり、質問を聞いて、

自分にも落とし込まれて

いくところです。

(私も初期はグループでも

受けていました!)

競争せずに、楽しんでマイペースに

やっていただければと思います!
 

 

 

 

 

Q:

ビジネス初期の人だけですか?

初期じゃないけど売上上げたい!

潜在意識の仕組みを活かしたい人

でも大丈夫ですか?

 

 

 

 

A:

初心者〜平均月商300万円くらいまでの

方が対象です。

潜在意識の仕組みを活用して売上を

立てたい方、大募集です!

 

特に売上が立ってる方は、

売上の平均をあげていく仕組みや

その時の書き換え方を学ばれると

よりビジネスが安定してきます。

 

 

 

 

Q:

リアルタイムで受講できない場合、

あとで講座の内容を動画などで

見ることはできますか??

会社勤めしていて平日リアルタイムで

参加できない日も多そうなので・・・。

 

 

 

 

A:

もちろん、何回も見て頂くために

録画してお渡しします✨

最低、3回は見て欲しいです!

どんな時代でも使える不変の法則

に沿ったお話なので、

30年後も聞いてください。w

 

 

ライブ配信は、アーカイブで

こちらも何度も視聴可能です。

 

 

 

 

Q:

内容・日程の詳細が知りたいです。

 

 

 

A:

日程は、10/26〜2/28までで

(facebookページの利用期間)


講座は、
月曜コース

:10/26、11/30、12/21、1/25
水曜コース

:10/28、11/25、12/23、1/27
金曜コース

:10/30、11/27、12/18、1/29
 

の4日程となっております。

 

 

□ リッチマインドマインドセット

□ お客様がくるSNS発信の意識

□ 自分も相手も喜ぶ商品づくり

□ お金のブロック破壊セミナー

などなど、

 

 

潜在意識 x ビジネス x お金

に特化した

かなり原理原則に近いお話を

します💓

(他のとこで教わらなくて

 いいくらいの内容ですw)

 

 

基本は、オンラインで、

最終講座の「お金」だけは、

リアルとオンライン両方で

ご参加頂くことを

考えております!

 

 

 

 

ということで、

先行案内は、

本日LINE@から

18時代にお送りします✨

 

 

 

 

ブログでのご案内は、

その後✨

 

 

 

お会いできるのを

楽しみにしてます💓

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 
 
前回は1週間で満席になった💦
いつの間にか月1400万円稼いでいた
潜在意識 x SNSビジネス活用術
\ リッチマインドビジネス /
\ 実践講座1期 /
期間:全4ヶ月
金額:48万円 + 税
募集開始は、9月25日(金)✨
*先行案内・お問い合わせは、
公式LINE@から✨
 

\ 180名の方が参加中!随時募集中

実験期間は、〜9/30まで💓 /

お申し込みは、画像をクリック

 

「 幸せなお金持ち教え 」

動画3本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪