怪しい、可愛い、ややこしい

月300万円稼ぐ

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

********************

 

なんと!!!!

*MBLとは、Money Brain Lab.の略です。

 

 

 

いや、ほんと、私の大切な人に

一緒にやって欲しかったんだよね。

 

 

もちろん、ちゃんとお金払って

入ってくれますよ。

 

 

で、今回の件で、会社設立の時を

少し思い出した。

 

 

税理士の永山さんから

「 出資は1人だけにしますか?

  (あんま意味はないけど)

 旦那さんにもしてもらいますか? 」

って聞かれたんだよね。

 

 

で、聞いてみた。

 

 

芽生「ねえ、会社の株式欲しい?」

 

 

夫「なんか、意味あるの?」

 

 

芽生「ない。笑」

 

 

夫「そうなんだ!でも、まあ

  100万くらい払おうかな!」

 

 

・・・

 

 

叫ぶかと思ったよ。笑

 

 

えーーー!!!ってなった。w

 

 

ほんと、うちの旦那さんは

変わってると思う。

 

 

まあ、結局、手続きが面倒だったので、

遠慮してもらったんだけど、w

 

 

ってことで、こんなに

たくさんの人たちと

Money Brain Lab.で

この実験ができて幸せです💓

 

 

明日までなので、

迷ってる方は一緒に

3ヶ月の

お金に愛される脳内プログラミング

やってきましょう💓

 

*エラーが出る場合は、再度、上記の

ページを読み込んでください!

 

それでも購入できない場合は、

moneybrainlab@gmail.com

までご連絡ください。

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 
 
ビジネスをしててもしてなくても
知っておきたい基礎知識💓
生涯お金に愛される " 脳内プログラミング "
締め切りまで、残り3日💓

 

 

あなたのビジネス・人生を

30年分加速する✨

【2019年7月〜2020年5月 満員御礼】

【 6月 満員御礼

【 7月 募集なし 】

ダイヤモンド 場所:オンライン(zoom)
ダイヤモンド 時間:2時間
ダイヤモンド金額:220,000 円
お申し込みは、こちら
 

「 幸せなお金持ち教え 」

動画3本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪