怪しい、可愛い、ややこしい

月300万円稼ぐ

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

***************

 

 

リッチマインドビジネス

実践講座1期

 

続々とお申し込みを

いただいております!!!

(早めにお申し込みいただいた方

には、ビジネスを加速する

潜在意識の書き換えをその分

プレゼント✨

初回書き換えは10/2!)

 

お申し込みは、こちら💓

 

 

***

 

 

 

昨日は、

Money Brain Lab.(MBL)内で

旦那さんとの特別ライブ配信を

しました💓

 

 

 

 

すっごくすっごく、彼が

「なぜ、お金に愛されるのか?」

の意識から紡ぎ出された言葉が

散りばめられてたので、

3回は聞いて

欲しい!!!w

 

 

 

感想もありがとうございました!

 

 

 

 

MBLの旦那さんとの配信、

めっちゃ笑ったのと、

何回か泣きました😂


え、泣ける内容!?笑
って感じですが、

ちょうどセッションやった日

だったのもあって、

とっても刺さって泣けました😭

旦那さんが、教わったわけ

じゃないのにナチュラルに

めいさんと同じことを言ってて

本当すごいと思って

感動しておりました…。

 

 

MBLのライブ、すごく楽しかったです📷

めいさんが「ネイティブでお金に愛される」

と言ってた理由がわかりました。

 

旦那さまの「え、だってこれこれこう

だからこうじゃない?」という話し方が

優しくて自然で、素敵な方だなー、

さすがめいさんの旦那さんだなと

思いました

 

あと、最後の「大事なお知らせ」が

めちゃくちゃ嬉しかったです

 

こういうグループの最後のライブの

お知らせって、商品のPRとか

継続有料サービスの案内になるのに

(少なくともわたしがここ半年

見てきたものはそうでした)、

 

 

めいさんのお知らせは

 

 

「ここのグループは残します!

 これからもミッションやって

 くれたらいいよ&

 月イチくらいでライブやるよ♡」

 

 

だったので、

 

 

ひえーーなんて...豊かな

(気前のいい)人たちなんだー

と感動しました...

 

 

でもすごく、めいさんらしいなと

思いました。

 

長くなってすみません。

「最後の大事なお知らせ」の衝撃と

感謝をお伝えしたかっただけです

ありがとうございましたー

 

 

 

「ひえーーなんて...

 豊かな(気前のいい)人

 たちなんだー」

ってさ、もう、、、、

 

 

 

 

うちの旦那、

完全運営

メンバーかww

 

 

 

 

ってことで、MBLは、

無期限で

「 お金に愛される脳内

プログラミング 」

をやっていただき、

 

 

まあ、月1くらいで

「 潜在意識 」 x 「 お金 」の

ロジックをお話しする

 

 

 

 

「 お金の遣い方 」を学べる

オンラインスクールと致します✨

 

 

 

 

入会月に、

書き換えありかなしかで

選んでいただいて、

そこからは永久無料✨

(あ!私が飽きるまでw

 飽きたらごめん!!!)

 

 

 

 

以上!Money Brain Lab.からの

大切なお知らせでした💓

 

 

 

 

気になる方は、

こちらからどーぞ⬇︎

(画像クリックで詳細に飛びます)

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 
 
早期お申し込みの方には、
ビジネスxお金の意識をリッチにする
書き換えをその分多くお届け!
初回は、10/2!
いつの間にか月1400万円稼いでいた
潜在意識 x SNSビジネス活用術
\ リッチマインドビジネス /
\ 実践講座1期 /
期間:全4ヶ月
金額:48万円 + 税
*詳細は、こちら
*お申し込みは、こちら
 

\ 180名の方が参加中!随時募集中

実験期間は、無期限💓 /

お申し込みは、画像をクリック

 

「 潜在意識 」x 「 ビジネス 」を使いこなす

動画4本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪

 

辛口注意な、幸せなお金持ちの秘密。

動画4本プレゼント🎁

ブログでは書けない本音を

メルマガでぶっちゃけます。