怪しい、可愛い、ややこしい

月300万円稼ぐ

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

********************

 

 

今ちょっとシークレットで
開催予定のセミナーがあって、
 


今日お話したクライアントさん
お2人が参加を迷ってると。
 


Aさんは、
「行った方が良さそうで迷ってます」
Bさんは、
「なんか気になるけど、迷ってます」
 


はい、これ、

MBLのみなさんは、
どっちが正解か

出てるかわかるよね?笑笑

 


 
「良さそう」は、

行くな。
(もしくは、やっぱり

 行きたいまで、待て。)
 


「なんか気になる

(けど、不安、怖い)」
は、さっさと行くって決めろ。
(どーせ行くから。笑)
 


だから、Aさんには、
「 来なくていーよ! 」

ってお伝えした。笑
(そんな主催者いるのか?笑)
 


で、Aさんみたいな方の

意識の中には、
チャンスは1回しかない

って意識が強い。
 


大丈夫。
 


あなたの成幸に必要なチャンスは、 
何度でも巡ってくるから✨
 

 

答え合わせしたい方は、

Money Brain Lab.へ⬇︎

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 
 

\ 161名の方が参加中!随時募集中

実験期間は、〜9/30まで💓 /

お申し込みは、画像をクリック

 

めーちゃんとなっちゃんの!

成幸マインドをインストール♡

ちょっぴ怪しいBUSINESSセミナー

日時:8月20日(木)14:00~

場所:都内ラグジュアリーホテル

参加費:54000円

【 満員御礼 】

*セミナーのシェア会のグルコンを

なっちゃんがやるみたいだよ〜

詳しくはこちらへ♡

 

 

「 幸せなお金持ち教え 」

動画3本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪