怪しい、可愛い、ややこしい

月300万円稼ぐ

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

********************

 

1言ったら10くらい伝わる人って
いるよね。
 


シンプルに「相性」なんだけど、
( 決して伝え方がうまいとかではなく、
好きな伝えられ方があるだけで )

 

 
先日の、

Money Brain Lab.のライブ配信。
 


「 臨時収入が入る意識 」と
「 山本芽生流

 エネルギー波の乗り方 」
 


2−3日前の満月の日が、

マジでうるさくて←w
クライアントさんへの

メッセージまで
下ろして(うるさかったからw)
 


その時に一緒におりて来た概念を
そのままお話した。
 


ぶっちゃけ言うと、
「 エネルギー論 」は

あまり話したくないw
 


体感がなかった頃の私には、

わからなかったからww
 


だから、具体的な例を示して、

自分事になるように
お話したよ✨
 


その話を聞いて、

とりあえずやってみたという
クライアントさんから
 


「 ライブ配信見ました!

 めーちゃんやばいっす、
 なんかどうしても〇〇やりたい!

 (行動欲)と思って、
 急遽さっき告知したら、

 まだ開始15分なんですが、
 286000円

 売り上げました!! 」
 


って報告が💓w
 


1言ったら10くらい伝わる人って
いるよね。
 


まあ、書き換えてるのもあるけど、
ほんと今日のMoney Brain Lab. 

の配信、わかんない人は
 

3回は見て!!!

 


細胞に入っていくから✨
 


ということで、脳科学を使った
「お金に愛される脳内プログラミング」
Money Brain Lab. は、

9/30までやってます💓 
 


よかったら遊びに来てね〜〜⏬

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 
 

\ 150名以上の方が参加中!随時募集中

実験期間は、〜9/30まで💓 /

お申し込みは、画像をクリック

 

めーちゃんとなっちゃんの!

成幸マインドをインストール♡

ちょっぴ怪しいBUSINESSセミナー

日時:8月20日(木)14:00~

場所:都内ラグジュアリーホテル

参加費:54000円

【 満員御礼 】

*セミナーのシェア会のグルコンを

なっちゃんがやるみたいだよ〜

詳しくはこちらへ♡

 

 

「 幸せなお金持ち教え 」

動画3本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪