怪しい、可愛い、ややこしい

月300万円稼ぐ

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

********************

 

 

うわ〜!

そういうことか!!!!
 
ってなるまでに、

少しだけ時差があるから、
 
潜在意識を使ったビジネス構築は、
 


「 諦めた人から、

結果が出る。 」笑 
 


□ もっと勉強しないと
□ もっと他の知識をつけないと
□ もっと行動しないと
□ もっといろんな人からも学ばないと
□ もっとやらないと
 


この意識があるうちは、
時差はどんどん長くなるだけで
 


「 なんで、そうなるのか? 」
「 なぜ、それをするのか? 」

とか考えてる間に

違う波が来るから、
 


そんなこと考えずに
「 言われたから、

とりあえずよくわかんないけど
 やってみよ。w 」
 
みたいな軽いノリの人

の方が早い。
 


「 自力で考えること 」

を完全に諦めた人。
 

 


今までで一番早かった人は、
0→1で、半年累計600万円

(月平均100万円超え)
その翌半年で

1800万円以上の人だけど、

(ちなみに、一発月7桁はめちゃくちゃ

簡単だけど、こんだけ継続できるのは

本当にズレてないから、自分から。)


 
明らかに、
この

他とは違う謎のビジネス論

を信じ切ってやってくださった方だ。
  


最初から諦めてる。

自分で考えることを。
 


こういうクライアントさんの

学ぶ姿勢を見てると
私って、この姿勢があったら、
もっと早かったなって思う。w
(とかいう私も、

 2年前の今日は売上0だけどw)
 


ちなみに、

うまくいかないパターンは、
何人もの人に教わる人だ。
 


残念ながら、この理論、
" 混ぜるな危険 "

だから。笑

 

画像に含まれている可能性があるもの:山本芽生、座っている

 

 

この謎の理論に触れたい方は、

Money Brain Lab.で待ってます🔻

(現在150人以上の方が参加中✨)

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 
 

\ 150名の方が参加中!随時募集中

実験期間は、〜9/30まで💓 /

お申し込みは、画像をクリック

 

めーちゃんとなっちゃんの!

成幸マインドをインストール♡

ちょっぴ怪しいBUSINESSセミナー

日時:8月20日(木)14:00~

場所:都内ラグジュアリーホテル

参加費:54000円

【 満員御礼 】

*セミナーのシェア会のグルコンを

なっちゃんがやるみたいだよ〜

詳しくはこちらへ♡

 

 

「 幸せなお金持ち教え 」

動画3本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪