怪しい、可愛い、ややこしい

月300万円稼ぐ

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

********************

 

 

私の中では。w
 


午前中のクライアントさんから、
「 え?そこまで自分の行動欲だけで
そんなに稼いでたんですか?」

って言われた。w
 


このビジネスの仕方、
取りにきて、

使えるようになって
きてる方にも言われたんだよね。
 


「 めーちゃんのやってることって、
 想像以上にシンプルなんですね! 」

 


そう、戦略とかほぼない。w
(戦略通りに動ける人は羨ましい。
 私もできたら、もっと稼げると思う。←嘘w
 でも、羨ましいのはほんと。w) 

 


私は、行動をするとき、
「 これが損するか?得するか? 」

はほとんど考えない。
(無意識ではやってるかもだけど。w)
 


コラボしたら有名になるとかも

考えない。
ただ、この人とちょっとやって

みたいな。
そんな感じ。w
 


どんだけ自分の憧れの人に
「 これやったらいいよ 」

って言われても
自分の行動欲が「NO」だったら

すぐにはやらない。
(時差でやることはあっても)
 


よくさ、「呼ばれた」って

言ってすぐに出かけちゃう人も
いるけど、
私の場合は、身体が「NO」

だったらすぐには行かない。w
 


私の中では、成幸はすごく

シンプルな行動の結果で
しかない。
 


ただ、

欲のままに

動いたらいいだけ。
 


@それが難しいのもわかる。w
@だって、それがブロックだから。ww

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 
 

\ 161名の方が参加中!随時募集中

実験期間は、〜9/30まで💓 /

お申し込みは、画像をクリック

 

めーちゃんとなっちゃんの!

成幸マインドをインストール♡

ちょっぴ怪しいBUSINESSセミナー

日時:8月20日(木)14:00~

場所:都内ラグジュアリーホテル

参加費:54000円

【 満員御礼 】

*セミナーのシェア会のグルコンを

なっちゃんがやるみたいだよ〜

詳しくはこちらへ♡

 

 

「 幸せなお金持ち教え 」

動画3本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪