怪しい、可愛い、ややこしい

月300万円稼ぐ ビジネスコンサルタント

の山本芽生です(o^^o)

 

何が怪しいの??って方、初めましての方は、こちら

 

 
※※※※※
 
 
 
 
 
 
いつからだろう、、、
LINE@のバナーが消えて
いたのは。笑
 
 
 
 
 

「 幸せなお金持ち教え 」動画3本🎬を、プレゼント🎁⬇︎

幸せなビジネスライフのエッセンスを、LINE@で配信中♪

 

 

 

気づけばもうすぐ1000人!!!

 
 
 
 
 
 
何回聞いても、
いい動画だから、
ぜひGetしてね〜!笑
 
 
 
 
 
 
この記事は、出そうかどうか
迷ってたけど、
思い切って出しておきます 。
 
 
 
 
 
 
 
ただの思い出話だけど、
どんな心境で
今のライフスタイルを
築き上げてきたか、
わかりやすいと思う!!!
(自画自賛w)
 
 
 
 
 
 
 
 
2018年4月。

 

 

 

 

 

 

 

初めて自分で作った

栄養講座が売れて、

月40万円という、

当時の私からしたら

夢見たいな売上を立てて

(なにせ病院のパート時代の

3倍くらいの月収!!)

起業家としての2歩目を

踏み出した時期だった。

 

 

 

 

 

 

 

クライアントと関わる

時間は楽しくもあり、

こんなんでいいのかな?

と不安でもあったが、

その時間は私にとって、

幸せな時間だった。

 

 

 

 

 

 

ただ、一方で、

「それ以外の時間」は

私にとって苦痛で

しかなかった。

 

 

 

 

 

 

コンサルタントと

ミーティングする時間。

家にいる時間。

情報発信してる時間。

情報発信してない時間。←w

(頷く人多数なはずw)

 

 

 

 

 

 

全部、嫌だった。笑

(今と真逆だw)

 

 

 

 

 

 

 

もう、この時の私は、

「 ビジネス 」こそ、

まあまあうまくいって

いたかもしれないが、

 

 

 

 

 

 

「 マインド 」が

ボロボロだった。

(瀕死。笑)

 

 

 

 

 

 

私がえらかったのは(え?w)

この時点で、

売上を立てることを

一旦止めたことだと思う。

 

 

 

 

 

 

“ 妄想を、現実にするのは難しい “

 

 

 

 

 

 

それまでの人生、

自分の妄想で

できそうなことは、

やる。

 

これしかしてこなかった。

 

 

 

 

 

 

 

到底できないだろうと思うことは、

諦めて来たし、

それはそれで、満足していた。

  

 

 

 

 

 

 

個人で月100万円以上

稼げないのがおかしい

聞いてスタートした

ビジネスだったけど、

 

 

 

 

 

 

やっぱり、そんなのは、

幻想だったのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

この時期は、

本当にそう思って、

スタートしてしまった

自分を責めた。

 

 

 

 

 

 

責め切った後に、

出て来たのは、

とにかく、 

どうも、

そのままのやり方

ではしんどい。

 

 

 

 

 

 

もう、この辺のセンサー

に関しては、

一旦ブラック企業で

メンタルがやられてたから

敏感になってたのが

不幸中の幸いだった。

 

 

 

 

 

 

  

でも、そこまでの

「成功パターン」を

手放すのは

めちゃくちゃ怖かった

(それで、今、自分にとって

最善にうまくいってないと

知っていても。) 

 

 


 

 

 

 

話を聞きたくない

コンサルタントと

ミーティングする時間。

家にいる時間。

情報発信してる時間。

情報発信してない時間。

 

 

 

 

 

 

この嫌な時間を手放して、

同じ結果が得られるなんて、

信じられなかった。

 

 

 

 

 

 

 

けど、まあ、

そんな嫌な時間を

許容できるほど

私も我慢強くなかったから、

期間限定で信じてみることにした。

 

 

 

 

 

 

 

「ない」の世界から

「ある」の世界への

移行の仕方を。

 

 

 

 

 

 

この潜在意識を使った

現実創造の世界を。

 

 

 

 

 

 

 

その3ヶ月後に、思った。

 

 

 

 

 

 

なんで、

こんな簡単な方法を

誰も教えないのだろう? 

 
 
 
 
 
 
すごいムカついた。笑
 
 
 
 
 
 
 
で、知った。
うまくいってる人は
無意識にそれを使っている
だけだと。
 
 
 
 
 
 
潜在意識を理解し、
使いこなしてる人
マジで少ないんだと知った。
 
 
 
 
 
 
幸せなお金持ちに
なりたいと思った人が、
幸せなお金持ちに
なれないということ自体が
すでにおかしいんだ。
 
 
 
 
 
 
 
自分の好きなこと
自分の才能
ビジネスができない人
なんて
存在しないんだ。
 
 
 
 
 
 
だからね、本気で、
自分のやりたいことで
非常識なスピードで
成幸したいなら、
1回遊びにきて💓
 
 
 
 
 
 
もう、わけわからん
安心感スピード感
あなたのビジネスを
加速させるよ💓
 
 
 
 
 
 
5月は、【 ラスト1名 】さま💓
 
 
 
自分の力を取り戻して
楽しく稼ぎたいあなたに
お会いできるのを楽しみに
してます╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
 
 
 
今日も読んでくれてありがとうございます(*´∀`)♪
感謝✨
 
 
 

 

【2019年7月〜2020年4月 満員御礼】

【 5月 残席1名さま 】

ダイヤモンド 場所:オンライン(zoom)
ダイヤモンド 時間:2時間
ダイヤモンド金額:160,000 円
お申し込みは、こちら

 

「 幸せなお金持ち教え 」動画3本🎬を、プレゼント🎁⬇︎

幸せなビジネスライフのエッセンスを、LINE@で配信中♪