本日再投稿した過去記事は71話目

2020.4.4に投稿したこちらです↓↓


🔨 ・ 🔨 ・ 🔨 ・ 🔨 ・ 🔨


昨年末に閉鎖したブログ (上の過去記事)

の他に、現在休眠中のブログがあります。

その私にとって "人生初ブログ" に書いた

ライブ参戦記を5/24からコピペしてます。


昨日と今日の2日間は、ライブ参戦記を

お休みし、大好きなふなっしーと臣くん

に会えた「夢のような1日」を読み返し

ています。昨日の続きです↓↓




大好きなふなっしーに会えた
次の目的地に向かう電車の中で
撮り立てのふなっしーを眺めながら
嬉しさの余韻に浸っていました。
勇気を出してイベントに1人参加して
本当に良かったです

そして今から会いに行くのは臣くん
ふな君からの臣くん(三代目JSB)という
夢のような予定は
感動した手紙をくれたのお陰です。

      土曜日空いてる?
       雨宮兄弟の舞台挨拶付試写会に当たった!

このサプライズなLINEが来たのは
試写会の3日前でした。
そうなんです。これから行くのは
   『 HiGH&LOW THE RED RAIN
初日舞台挨拶付の試写会なんです


舞台挨拶にきた雨宮兄弟はこの3人❗️
     長男: 斎藤工 
     次男: TAKAHIRO 
     三男: 登坂広臣
3人が舞台に登場した時の感動ったら
女性ホルモンが1年分は出ましたよラブ

私達が座った席はI列の25・26番。
前からたったの9列目でした❗️
神席ライブ(東京ドーム4列目)よりは
遠いとはいえ、ライブと違って
静止した状態のTAKAHIROや臣くんを
こちらもきちんと着席した状態で
じっくり見る事が出来るのです。
目を見開いて見ちゃいました

臣くんの横顔の美しさは・・・罪。
そしてTAKAHIROのトークの面白さ。
斎藤工の面白い部分やい一面を
TAKAHIROが引き出す所も最高でした。
映画の三兄弟そのままのキャラが
舞台上のトークで展開されていました❗️

試写会の後は、ビッグエコーに
「EXILE」コラボルームの予約に行って
夕飯を食べながら
来月から始まる三代目のドームツアー
METROPOLIZ』エントリーしました❗️
どうか当たりますように。
また臣くんに会えますように

ふなっしーとTAKAHIROと臣くん
こんな最強なメンバーに会えた
夢のような1日。
昨日は興奮して眠れないと思ったのに
今日目が覚めたら11時過ぎてて
びっくりしましたてへぺろ

これからもふなっしーとEXILE
そして三代目を応援していきたいと
改めて思った夢のような1日でした

❤️  ・ 🖤 ・ ❤️  ・ 🖤 ・ ❤️

2016年10月8日の「夢のような1日」。
この日以降もTAKAHIROや臣くんには
何度も会いに行ってるけど、ふなっしー
のイベントには全く行ってないです。

ふな君の事は今も大好きだし、テレビで
見かけた時にはブログに書いてきました。
閉鎖したブログにも書いたはずと思って
探してみました。あったあった↓↓



冒頭に貼った過去記事はまだ4月4日。
このふなっしーネタは10月15日だから
再投稿出来るのは半年以上も先になる。
今しばらくお待ち下さい💛🩵

さて、明日からはまたライブ参戦記に
戻ります。本日の映画試写会ネタにも
書かれている三代目のMETROPOLIZ
2017年に参戦した日を振り返ります。
続きはまた明日🖤❤️💜🤍