本日再投稿した過去記事は70話目‼︎

2020.4.3に投稿したこちらです↓↓


🔨 ・ 🔨 ・ 🔨 ・ 🔨 ・ 🔨


昨年末に閉鎖したブログ (上の過去記事)

の他に、現在休眠中のブログがあります。

その私にとって "人生初ブログ" に書いた

ライブ参戦記を5/24からコピペしてます。


今日と明日の2日間は、ライブ参戦記を

お休みし、大好きなふなっしーと臣くん

に会えた「夢のような1日」を読み返し

ていきたいと思います↓↓




左胸のしこりに気付いたきっかけが
EXILEのライブ参戦だった事や
三代目JSB(特に臣くん)が大好きな事を
カミングアウトしたばかりですが
               奇跡の神席ライブ(1)
               奇跡の神席ライブ(2)
実は私には他にも好きな人(?)がいます。
それは梨の妖精ふなっしーです

今日はなんと、その2大・大好きな
人間・臣くんと妖精・ふな君に会える
イベントがふたつもありました!!
これは夢なのそれとも幻覚妄想
現実とは思えない程、幸せな時間でした。
免疫力がかなりUPしたと思います

まずは梨の妖精ふなっしーに会う為に
整理券配布に朝から1人で並びました。
530人(当初500人)限定で414番をGET
待ち時間の間、後ろに並んでいた人と
たくさんお話して仲良くなりました。
初めて出来た梨友さんです

ふなっしーがステージに出てきた時は
本当に嬉しくて目がウルウルおねがい
動きが可愛くて、トークが面白くて
ファンへの対応が優しくて
益々ふなっしーが大好きになりました



トークイベントが終わったら
次はオープンカーで試走先導という
これまた見逃したくないイベントが
残されていましたが、残念ながら
ここでタイムアウトでした。

こんな夢のようなイベントが
まさかの同じ日だなんて。
違う日に分散されていたらなぁと
かなり贅沢な不満を感じながらも
大好きな臣くんに会いに行く為に
次なる目的地へ走りました

つ・づ・く

💛 ・ 🩵 ・ 💛 ・ 🩵 ・ 💛

今からちょうど10年前、憧れていた
建築設計事務所で働ける事になった私。

インテリアや設計の仕事に携われた事は
本当に嬉しかったけど、給与や待遇など
まぁなかなかのブラックで。

結局体を壊し、約2年で事務所は辞めて
そんな私にサプライズでEXILE TRIBEの
ライブをプレゼントしてくれ友人
話は先日書きました→


そんな体を壊すほどの辛い日々、辞める
前によく聴いていたのがふな君の曲です。

あの頃は、ふなっしーの歌声から元気を

貰えました。ふなっしー、ありがとう‼︎


さて、夢のような1日の2話目は大好きな

臣くんに会えた舞台挨拶付試写会に''参戦"

した時の話。これも友人のサプライズ

だったんですよ!!続きはまた明日鉛筆