C・・・・・・H・・・・

   〜Chill+Relax くつろげるインテリア〜 


1月25日から始めたこのブログ。

毎日20:20に更新することを

自分に課して昨日で丸70日!!


フォロワー数56

最高アクセス数444

と書いた3月5日↓↓から約1ヶ月。


フォロワー数は109人
最高アクセス数1113人
読んでくれる人が少し増えました✨

でも、1,000人超は一度だけ↓↓

連日の"怠け者の為五郎ネタ"のせい?
この数日は着実に(!?)綺麗なラインで
アクセス数が減ってます💦

でも、リフォーム回想ブログだから
真実しか書きたくないんです。
まだしばらく為五郎は登場します😅

今日はリフォーム11日目・4話
の続きを書くつもりでいましたが
タイムリー投稿にします。

今日少しドキっとする
LINEがきました↓↓

母にすぐ伝えて調べて貰ったら
やはり払ってました!!
もうMさんたら、リフォーム後まで
ネタを提供してくれてありがとう😊

そう、これも改めて書きますが
カーテンもAホームを通して
サンゲツに発注したんです。

増税前には間に合わなかったけど
Mさんが色々やらかしたお詫びに
ご好意で手数料を一切取らずに
割引価格で手配してくれました。

これまた改めて書くつもりですが
そんな 新品のカーテン
まだ段ボールから出してない!!

カーテンをしない清々しさに
すっかり魅了されてるんです。

じゃあ注文しなきゃ良かった?
とも思いますが
夏の日差しは床や家具が傷むから
やはりいつかはかけないとね。

怖いのはカーテンの状態。
ここまで放置していたら
段ボールの中でしわしわ
になってるんだろうな😑


別ブログに投稿した記事を2023.6.6に

当時の日付でこちらに再投稿しています。

いやいや、フォロワー数すごいやん。

再投稿している2023年現在24人位しか

いないからね。かなしまる。