こんにちは!

今日も、私のブログを訪問して下さり

ありがとうございますラブ

 

自己紹介はコチラから

  

 



 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 


いよいよ

今年の、プログラムが

始まるよぉ爆笑




今年は、通訳さん達が 

別々ではなくって

1つのプログラムを 

一緒に担当するよ




一人で、すべてを

責任持つより

気持ち的には、楽だけど  

一緒にするって

半端ではないと思うガーン




結果的には

育児休暇の関係で 

午前勤務になった

ベトナムの先生は

担当しないことになってね




中国の先生と、私で

担当しながら

採用予定の

カンボジアの先生を

待つことになった




7月に、採用されたら

3人で、ローテーション

になるから、少し楽になるよね




それまで、2人で

なんとか、やっていかないとね

日本と中国って

合わないのよねぇ笑い泣き




文化の違いだと思うけど

一緒に仕事するとなると

かなり、影響するよねあせる




今年、初めての

多様な国のママさん達の

集まる、プログラム




ドキドキ💗ワクワク

どんなプログラムになるか 

今から、楽しみだよぉ




始まる前から

週末勤務の振り分けとか 

ママさん達の募集とか 

神経使うことも多いけど

やるっきゃないねびっくりマーク




プログラムの様子は

まあ、後ほど照れ

お楽しみにぃ〜スター




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 




今日も最後まで読んで頂いて
ありがとうございます飛び出すハート