こんにちは!

今日も、私のブログを訪問して下さり

ありがとうございますラブ

 

自己紹介はコチラから

  

 



 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 


今日は、クリスマス🎄

韓国でも、イルミネーションが

とっても綺麗だよ飛び出すハート




娘ちゃんは

今日から、2泊3日で

お泊りだから

居ないんだけどね




土曜日から

連休だからか、どこも

すでに、すごい人だったガーン




今日は、息子達と

のんびり過ごすつもり

クッキーでも

焼いて見ようかなウインク




明日から、また

お仕事だから

シッカリ、充電するよぉ




そうそう、こないだ

買ってきちゃった

ズートピアのパズルね

どこまで、

進んだかって??? 




ジャジャーンびっくりマーク







始めちゃうと
止まらないのが
パズルだよねぇ爆笑



今日中に
終わっちゃったりしてニヤニヤ



でも、こんな時間が
今の私には
とっても、必要なのよね



来年の仕事も
とっても気になる
でも、仕事は辞めたくない



だからといって
今、この瞬間を
悩みでいっぱいには
絶対したくない



今、この瞬間を
大切にして
楽しんで行きたいなっびっくりマーク



あなたは、どんな
クリスマスを
過ごしているかな???



今年も、あと少し
悔いのない様に
締めくくりをしていくよぉスター



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 




今日も最後まで読んで頂いて
ありがとうございます飛び出すハート