こんにちは!

今日も、私のブログを訪問して下さり

ありがとうございますラブ

 

自己紹介はコチラから

  

 



 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 


年末も近づき

センターでは、2024年の

計画をたてる時期が来てね




担当してる、プログラムも

このままでは、予算削られるよ

そう、言われながら

頭を痛める日々ガーン




日本と、カンボジアは

需要が低いだけに

利用者も少ない




同じ様には

行くわけないのにね

そんなの、理解してくれない




とにかく、実績

実績の為に

何でもするという

勢いでね〜笑い泣き




理想と現実に

挟まれちゃって

こんなのでいいの?? 

意味あるのかな???




でも、この歳に

与えられた仕事

夢だった仕事でもある

こんなことで

諦めるなんてね照れ




私にできる事を

私のやり方で

コツコツと

クリアしていけばいい




とか言いながら

毎日のように

頭の中では

色々考えちゃってる爆笑




というわけで

昨日、有給をとって

娘ちゃんと、ヒーリングラブ




まず、上の子達の

国籍選択の為

出入国管理事務所に

行ってたよ




日本側の

戸籍謄本が無くて

一度で済ます

2度目だったけど

なんとか、クリアびっくりマーク




国籍選択の件は、また

後日、お伝えするねぇ




お次は、長男を

アルバイト先に降ろして

娘ちゃんと、買い出しに照れ




いつも買わない

セールで安くなってる

そんな物たちを

次々、GETびっくりマーク




韓国ではね

ワンプラスワン

ってのがあって

1つ買えばもう1つ

ついてくるぅ飛び出すハート




これも、1つの
ヒーリング
見るだけでも
楽しいよねぇ



普段、高くて買わない
ドレッシングとか
生クリームとか
ワンプラスワンだったから
買っちゃったよウインク



さぁて
買い物も終えて
お次は???



娘ちゃんと
ヒーリング
第二弾とは???



気になるあなたは
また明日〜〜スター



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ

 

ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート

 

ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 

 




今日も最後まで読んで頂いて
ありがとうございます飛び出すハート