( *`ω´)今朝☀️

滅多に鳴かない

ぷっちゅん



{0DDE961A-90E0-4A34-BA37-B02C3851C746}

鳴いたガーン!!


ぷっちゅん(ふぶき)の紹介記事はこちら💁




はじめましての方へ
見てくださりありがとうございます爆笑
簡単な自己紹介記事です⬇︎⬇︎

先住猫の9匹


10匹目の 新しい家族

全10匹のにゃんこと暮らしておりますラブラブ
 



ぷ( *`ω´)
「ぼくも、たまには、おしゃべりするよ」


{DE50192D-44FA-436F-95E7-2109E59D41BF}



産まれた時から一緒だけど、

大きくなってから、

ほぼ、鳴き声を聞いたことがない程

物静かな ぷっちゅん

声が聞けて、私も嬉しい😆



では、鳴き声をどうぞ〜( *`ω´)♡







٩( ᐛ )و「あたちも、すごく
           ひさしぶりにきいたにゃぁびっくり



ゆず丸もビックリ‼️

{3186829C-D2DE-4D9F-A577-A11535709937}


ぷっちゅん、

実は声が可愛いのです


もっと声が聞きたいのに、

滅多に聞けないのが残念🙍🏻🙎🏻‍♂️💦





顔は、男子だけど、


声は かりんママ譲り👩🏼だよ


👇かりんの声はこちら💁