可愛いがちいさな世界にぎゅ~っ!と詰まった
『ミニチュア♪フェイクスイーツ』と『森のどうぶつお菓子』のお店
『わびか』の稚代です。

 ☆ Instagram、twitteはこちらのアドレスからどうぞ ☆

 

 

11月に入りました!

いよいよPretty Sweets Party!2023開催の月です!!飛び出すハート

 

 

今年はこのイベントの為に粘土をこねこねしておりました。

種類は少ないですが、デザフェスの時よりも点数を多く用意しました~!

 

早速お品書きを!スター

 

 

『びんづめプリンと子やぎちゃんの切手風レーズンバターサンドバッグチャーム』

新鮮たまごをたっぷりつかったなめらかなプリンを、オリジナル瓶に詰めてお届け。
王冠をかぶった子やぎちゃんは、切手風のデザインでクッキーに。
ちょっぴり大人な味のレーズンバターサンドをキーホルダーにしたてました。
小さなお花のジャムクッキーもついています♪

縦約12センチ×横約4センチ
https://ameblo.jp/chiyo300/entry-12822901562.html

 

 

 

『はらぺこ子やぎの食べかけクッキーブローチ』

いちごソースをかけたバタークッキーの下でゆらゆら揺れる子やぎちゃん。
ピンクの首輪と耳元のお花がチャームポイントです♪
おなかがすいて、クッキーをちょこっとかじっちゃいました!
そんなまっしろ子やぎちゃんのアイシングクッキーをブローチにしました。

縦約 8センチ×横約3.5センチ

https://ameblo.jp/chiyo300/entry-12822900892.html

 

 

『ふわくまちゃんのラテアート&マヨたまくまちゃんトーストのチャームセット』

こんがり焼き目のついたマヨたまトーストは可愛いくまちゃん型。
あまくてふわっとした、もこもこくまちゃんのラテアートとご一緒にどうぞ☆

小さ目のチャームですので、いろんなところにつけて可愛がってくださいね!

くまちゃんトースト 縦約2センチ×横約2センチ
ラテアート 縦約2センチ×横約2センチ
https://ameblo.jp/chiyo300/entry-12822901273.html

 

 

 

『ふわくまちゃんのラテアート&マヨたまくまちゃんトーストのキーホルダー』

くまちゃん型のこんがりジューシーなマヨたまトーストをメインに、たっぷりマグカップであまーいラテアートをプラス。
寒い日の朝ごはんみたいなキーホルダーです。
ラテアートにはふわふわなちっちゃいくまちゃんがちょこんといます♪
一点一点手作りですので、お顔が違います。
お気に入りちゃんを見つけてくださいね。

縦約8センチ×横約3センチ
https://ameblo.jp/chiyo300/entry-12773679967.html

 

以上の4点となります。

 

素敵な出会いがありますようにピンクハート

 

プリパでは通販も行われます!

 

 

ayapeco教室7周年
Pretty Sweets Party!
#プリパ2023

11/23(木祝)-26(日)
※通販受付11/25(土)

@ ABCクラフト
あべのキューズモール店 3階

🎀70名の作家による作品販売
🎀15種のワークショップ
🎀17種の2hレッスン(事前予約制) 
🎀フェイクスイーツの作品展示

詳細はこちら↓↓
https://ayapeco.jp/20231007/20784/