可愛いがちいさな世界にぎゅ~っ!と詰まった
『ミニチュア♪フェイクスイーツ』と『森のどうぶつお菓子』のお店
『わびか』の稚代です。

 ☆ Instagram、twitteはこちらのアドレスからどうぞ ☆

 

 

こんがり焼き目のついたマヨたまトーストは可愛いくまちゃん型。
あまくてふわっとした、もこもこくまちゃんのラテアートとご一緒にどうぞ☆

小さ目のチャームですので、いろんなところにつけて可愛がってくださいね!

 

 

『ふわくまちゃんのラテアート&マヨたまくまちゃんトーストのチャームセット』

 

2022年デザフェスで完売したマヨたまくまちゃんのトーストキーホルダーを小さなチャームにしました。

 

 

キーホルダーよりも小ぶりだけど、しっかりリアルなトーストに仕上げましたピンクハート

 

目玉焼きのつやつやぷりぷり加減が絶妙でしょ!?ラブ

 

 

今回のふわんふわんなラテくまちゃんも、それぞれお顔が違います☆

 

小柄な子やちょっととぼけた表情の子もいますので、探してみてくださいね~!

 

 

上からも写真を撮ってみました。

 

こっくりとした甘いラテにふわっとぷっくりくまちゃんが浮かんでいます。

 

気泡の入り方もバランスよくなるようがんばりました!(笑)

 

こちらのお品はマヨたまくまちゃんトーストと、ふわくまちゃんのラテアート2点セットでの販売になります。

 

ポーチやペンケースにはもちろん、お洋服のジッパーにつけても可愛いです!

 

小さなくまちゃんたちを是非お手元で愛でてくださいねピンクハート

 

くまちゃんトースト 縦約2㎝ × 横約2㎝
ラテアート 縦約 2㎝ × 横約2㎝