可愛いがちいさな世界にぎゅ~っ!と詰まった
『ミニチュア♪フェイクスイーツ』と『森のどうぶつお菓子』のお店
『わびか』の稚代です。

 ☆ Instagram、twitteはこちらのアドレスからどうぞ ☆

 

 

わびか、渾身の新作です(笑)

 

 

『びんづめプリンと

 子やぎちゃんの切手風レーズンバターサンドバッグチャーム』

 

新鮮たまごをたっぷりつかったなめらかなプリンを、オリジナル瓶に詰めてお届け。


王冠をかぶった子やぎちゃんは、切手風のデザインでクッキーに。


ちょっぴり大人な味のレーズンバターサンドをキーホルダーにしたてました。


小さなお花のジャムクッキーもついています♪

 

 

お口の中でほろほろ溶けそうなクッキーには、王冠でおめかしした子やぎちゃん。

 

お上品なもこもこケープを身にまとい、胸元には可愛い鈴。

 

前髪がちょっぴりはねてるのはチャームポイントですスター

 

 

こだわりのクリームに洋酒につけたレーズンがちらちら顔をのぞかせています。

 

 

たまごをたっぷり使ったプリンは子やぎちゃんの大好物!

 

オリジナルロゴのはいったびんにとろーりカラメルを入れて、やわらかプリンを流し込んだら、甘さ控えめの生クリームで蓋を。

 

飾られた『トイベリー』はわびかの森の名産品です!

 

甘みの中にもちょっぴりの酸味が感じられる、透き通った実のトイベリーは子供から大人まで大人気ピンクハート

 

丸い葉っぱも可愛いでしょ?

 

 

サブチャーム二つ目はお花のクッキーです。

 

ひとつひとつ丁寧に型抜きをして、トイベリーといちごのジャムを真ん中にトッピング。

 

バターサンドクッキーとはちょっと違う食感を目指して作りました!

 

全体(チェーン含む) 約12.5㎝

サンドクッキー 縦4.2㎝ ×3.5㎝

プリン 縦約1.8 × 横1.2㎝

お花クッキー 縦約1.2㎝ × 横約1.2㎝