可愛いがちいさな世界にぎゅ~っ!と詰まった
『ミニチュア♪フェイクスイーツ』と『森のどうぶつお菓子』のお店
『わびか』の稚代です。

 ☆ Instagram、twitteはこちらのアドレスからどうぞ ☆

 

 

『高円寺Cream 夏のパンまつり〜Ⅲ』

 【 日程 】 7/8(金)〜7/31(日)

【 場所 】 高円寺Cream
       (東京都杉並区高円寺南2-49-10)

【 営業時間 】 13:00〜20:00 

【 定休日 】 火・水曜日

 

こちらのイベントに出展いたします。

 

『わびか』 お品書き一覧
 

『もちもち

 つぶあんぱんくまちゃんキーホルダー』

新作その1。

あんぱんのくまちゃんキーホルダーです。

ちょっとおとぼけなお顔がキュートでしょ?

 

作品詳細はこちらからどうぞ~ → 

 

『ふわふわ

 しろぱんくまちゃんキーホルダー』

 

あんぱんくまちゃんと同じかたちですがこちらはふわんふわんのしろぱんちゃんです。

 

作品詳細はこちらからどうぞ~ → 

 

『ふわふわ

 マグカップむしぱんくまちゃんブローチ

パステルカラーのマグカップでふわっふわ☆のむしパンを作りました。

お色はブルーとピンクの2色展開。

 

作品詳細はこちらからどうぞ~ → 

 

『もちくまちゃんの

 めだまやきトーストブローチ』

もちもちっとした食パンをくまちゃんに仕立ててみました。

めだまやきもつやつやです♪

 

作品詳細はこちらからどうぞ~ → 

 

『ふんわりいちごマカロンの

  きらっ☆とボールペン』

ず~っと作ってみたかったフェイクスイーツを入れたボールペン!

長く楽しんでもらえるよう、替え芯も一本ついています。

(芯の替え方はパッケージ内に説明書を入れてあります)

 

作品詳細はこちらからどうぞ~ → 

 

以上5点が新作です。

 

『もちふわっ☆

   ぱんくまちゃんリング』

 

もちもちふわふわなぱんくまちゃんをリングにしました。

Kawaii☆Stars様にて即日完売した作品です♪

 

作品詳細はこちらからどうぞ~ → 

 

『もちふわっ☆

   ぱんくまちゃんキーホルダー』

 

もちもちふわふわなぱんくまちゃんをリングの次はキーホルダーに。

華奢なイメージのお星さまが大小連なって揺れています。

 

作品詳細はこちらからどうぞ~ → 

 

以上になります。

気になる作品がある方は、高円寺Cream様へ是非見に行ってくださいね!