可愛いがちいさな世界にぎゅ~っ!と詰まった
『ミニチュア♪フェイクスイーツ』と『森のどうぶつお菓子』のお店
『わびか』の稚代です。

 ☆ Instagram、twitteはこちらのアドレスからどうぞ ☆

 

 

 

『ふわふわマグカップむしぱん』

 

電子レンジでも簡単にできちゃう、ふわふわなマグカップ蒸しパンをブローチにしました!

 

ポイントはあふれちゃいそうなふわんふわんな蒸しパンと、キュートなお顔!

そしてつやっつやマグカップのブランドロゴです!

かわいくできたー!!と自負しています(笑)

 

ロゴマークのくまちゃんのお顔、隣の点に見えるのは足跡です。

画像だとちょっと見えないですが…可愛いのよ♪

 

 

横からみるとこんな感じです。

ここからブローチに仕立てます。

 

お色はパステルブルーとパステルピンクの二種類。

もっと増やしたいな~!

 

縦約2.8㎝×横約3㎝