可愛いがちいさな世界にぎゅ~っ!と詰まった
ミニチュア♪フェイクスイーツとふんわり和菓子のお店
『わびか(わびかんちょ)』の稚代です。

 

☆ Instagram、twitteはこちらのアドレスからどうぞ ☆

 

 

『わびか』の定番作品、ぱんくまちゃんをリングにしました。

 

いままではキーホルダーやブローチに仕立てていましたが、見るたびに心がなごむ、指先の可愛いも素敵だな~!と思い、リングに。

 

 

ぱんねこちゃんに乗せたマロンクリームもお気に入りですが、クリスマスも近いので、真っ白ホイップとおいしそうないちごにしました。

 

 

お鼻がぷっくりでかわいいでしょ☆

 

 

リングはフリーサイズで、お花の台座です。

シンプル丸い台座も可愛くて好きですが、今回は見えないところも華やかに!(笑)

 

 

くまちゃんの大きさは

縦約2㎝×横3㎝の存在感たっぷりサイズです。

 

こちらは『Kawaii☆Stars』第2部(2021年12月9日~15日)にて初販売となります!

 

『Kawaii☆Stars』さん、常設店舗ができるんですよ!

詳しくはこちらでご覧くださいね。

 

 

ネットで仲良くしてもらってるCHITTOさんは第1部、ももっぷりさんは第2部、まめちよさんは第3部です!!

他にもあやぺこ教室の方が続々と参加されてますので、カワスタさんのHPでチェックしてみてくださいね☆