可愛いがちいさな世界にぎゅ~っ!と詰まった
『ミニチュア♪フェイクスイーツ』と『森のどうぶつお菓子』のお店
『わびか』の稚代です。

 ☆ Instagram、twitteはこちらのアドレスからどうぞ ☆

 

 

先日ブログにて書きましたマカロンボールペンが完成しました!

 


『ふんわりいちごマカロンの

       きらっとボールペン』

全体像だと細かい部分が見えにくいかと思いますので、えいやっと拡大写真!

 

 

ピンク色のグラデーションマカロンがたーーーっくさん入っています!

 

生クリームのうえにちょんっと乗ってるいちごちゃん。

 

 

正面から見るとこんな感じです。

 

 

中のマカロンは約0.5㎝の小ささ!

 

 

小指の爪よりちっちゃいのですが、ピエもちゃんと作りましたよ~!!

 

 

5色のピンクマカロンをグラデーションで入れています。

 

 

マカロン同士は接着していませんので、いちごちゃんが見たい時はころころ転がしていい位置を見つけてくださいねラブラブ

 

 

あ、あと、こちらの商品名は『『ふんわりいちごマカロンのきらっとボールペン』なのですが、どこが『きらっと』なのかといいますと、ボールペンの頭です!

 

ピンクのきらっきらストーンでちょっとお上品さをアピールしてみました飛び出すハート

 

ボールペン自体も持ちやすい重さと太さです。

あなたの生活にちょこっとの甘さをプラスしてみませんか?ラブラブ