可愛いがちいさな世界にぎゅ~っ!と詰まった
『ミニチュア♪フェイクスイーツ』と『森のどうぶつお菓子』のお店
『わびか』の稚代です。

 ☆ Instagram、twitteはこちらのアドレスからどうぞ ☆

 

 

久しぶりのイベント出展用に何点か新作を作っていました。

まずはこちらから!

 

 

『もちもちつぶあんぱんくまちゃん』

 

もっちもちな生地であまいつぶあんをくるみました。

お鼻が白いのはあとのせの生クリームです♪

 

 

美味しそうな焼き色がつやっと光るお顔と・・・

 

 

た~っぷりつまったつぶあんが魅力♡

もっちりした生地もほんのり甘みがありそうです♪

 

 

サブチャームはシンプルにブランドタグにしてみました。

 

お顔は一点一点手書きでちょんちょん描いていますので、お気に入りの子を見つけてくださいね!