”プチ譲渡会 参加犬一覧” ハトムギ初参加 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。


シーズーMIXのハトムギは プチ譲渡会初参加になりますので、どうぞよろしくお願い致します爆笑

ハトムギのことはこちら→クリック



きぬくん お疲れです~

なんと言っても 人見知り&犬見知りのきぬ爺笑い泣き
メンタル的に長時間の留守番はNGですが、今回はプチ譲渡会ということで おうちで待っていてもらうことにしましたウインク
2週続いての譲渡会は15歳半のきぬにはちょっとハードですしね。


お疲れで ベロ出しねんね中のきぬ↓


イベント続々続きます。
皆様も是非足をお運びください!→クリック