ハトムギちゃんのこと | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。


シーズーMixの女の子 ハトムギちゃん

10月21日、メリーママに付き添っていただき、動物病院に行ってきました。
とっても愛らしいお顔でしょう~
御支援いただいていたシャンプーを使わせていただき 週2のお風呂で、皮膚も生き返ってきています爆笑 

ハトちゃんを応援してくださる皆様 ありがとうございます!


病院では ちょっと不安げではあるけれど、私に抱かれ幸せそうなハトムギチュー
穏やかや性格で 人も犬も問題なし
最近はオモチャで遊ぶようになりました。
はっきりいって めちゃくちゃ可愛いです!


うっすら白い瞳でお耳が遠い(大きい音には反応あり)とは言え、先天的なものかもしれないそうで・・
歯は汚くないし 動きもシニアっぽくない・・
推定年齢は8~10歳?
どうやらハトちゃんは年齢不詳の可愛い子ちゃんのようですチュー

体重5.5キログラム
『診断』
(皮膚)脂漏性皮膚炎 マラセチア
(内科)甲状腺機能低下症
   
上に書くと いっぱいある!と思われがちですがこれからはお風呂も週1で良いとのことですし、お薬を飲んでいれば 他のワンコと同じで普通に暮らすことができます。

今回の譲渡会は不参加ですが、可愛い可愛いハトちゃんをよろしくお願いしますピンクハート


最近 肌寒い日が増えました。
手作り御支援をしてくださる友人のMSさんが ハトちゃんのために お洋服を作ってきてくれたり
手作りご飯(ワンコだけではなく私達家族のものまで🙏)を持ってきてくださったり、又 ジコさんとジコ姉さんが 温泉水を持ってきてくださったり、書ききれないけれど、本当に皆様には感謝の毎日です。

どうか ハトちゃんが幸せになりますように
応援をよろしくお願いします!


もうすぐ 譲渡会ですよ!
27日 可愛い子がたくさん参加します→クリック