今日は譲渡会です!中型犬もいます | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。


本日は譲渡会です!



ワンコを迎えたい方、保護活動に興味のある方、
保護犬に興味がある方 アグリを応援してくださる皆様 

ご来場をお待ちしています!


犬を迎えるなら保護犬から!
どうぞよろしくお願いします。

鉾田70ワン様出身の中型Mixのマリブちゃんや


同じく鉾田70わん様出身のアロハちゃんも参加します。


中型犬も良いですよ~
なんだろう。この存在感ラブ
是非是非 会いにきてください!