ミノンとハトのお散歩とハーネス | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

昨日 無事に譲渡会が終わりました!
譲渡会に携わった全ての方に心から御礼を申し上げます。
譲渡会につきましては 後日 あらためて記事にさせていただきます。

お楽しみに爆笑

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

最近、短時間ながら一緒にお散歩しているミノン&ハトムギちゃんラブラブ
ミノンは呼吸器の問題で、ハトちゃんは皮膚の治療中のため、ハーネスでお散歩していますウインク


 保護犬を応援してくれるMSさんにお願いして 逸走防止の工夫をハーネスにしていただきました。


まずは ネームプレートをつける↓
 
新しい強力マジックテープを付け替える↓


もうひとつ マジックテープを付けて、Wマジックテープ↓


本当に ありがたいです~お願い



すばしっこいミノンと、お耳の遠いハトちゃんのために ありがとうございました照れ


アイーンのハトちゃんについてはこちら→クリック

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

さあさあ、イベント続々あります。
今度の土曜日はプチ譲渡会です!→クリック