イベント続々!保護犬を応援してください! | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

アグリの秋冬は熱くいきますよ~!

ドルフィンアニマルホスピタル浦和美園院様よりお誘いを受けまして プチ譲渡会を開催することになりました。

11月2日(土)雨天決行!


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

今後のアグリの予定

イベントあり譲渡会あり
全部参加しちゃってくださいウインク

11月10日(日) 譲渡会アグリパークゆめすぎと(わんにゃぷるハーモニー)様→クリック


11月17日(日) 啓蒙 物販 松伏町 Paw&Smile Festival
11月23日(土) 譲渡会三郷ステーションWAN様
12月15日(日)啓蒙 物販 ブルットマーッケット 
12月22日(日) 譲渡会PETサロンAIAI様
1月25日(土) 譲渡会三郷ステーションWAN様
2月23日(日) 譲渡会PETサロンAIAI様
3月29日(日) 譲渡会 松戸競輪場様

毎月11日はイオン春日部店様にて幸せの黄色いレシートキャンペーンもお忘れなくお願い


たくさんのメッセージやメールをいただき、なかなかお返事が出来ずに申し訳ございません。
ワンコ優先のため、お許し願いますお願いお願いお願い