永遠の愛をさがして!! | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。


乙女がうちに来て4年5ヶ月が経ちました。

支えていないと ハーネスの重さで立つのがやっとなくらい脚は弱ったけれど ハートの強さと
困り顔は健在ですラブラブ


ブラブラする曲がった右前脚や
ワイヤーで巻かれたマズルの傷を見て 立ち止まる人達・・
数えきれない人達に声をかけていただきました。


乙女の過去を想像し 涙してくださる方や
私が虐待したと思い、怒りを露にする方もいらっしゃって・・

うちの乙女のために、心を震わせてくださりありがとうございます。


後ろ脚がぷるぷる震えちゃって
おしりも小さくなって
シニア体型になった乙女
なんでこんなに愛しいのでしょう。


家の中では動こうとしなくて
ソファーから降りるときも、前脚でずるずるなんとか下りて。
おトイレも失敗しちゃったり。
おめめもあまり見えていないのでぶつかったりね。

可愛い 乙女ちゃーんラブ


これから ますます徘徊が増えて
トイレの失敗も増えて
認知症になって叫んでも
何があっても 乙女のとなりにいるだけで
私は幸せなんですピンクハート


乙女 これからもずっとずっと一緒だよ!

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

乙女がポスターのモデルになりました↓

11月2日 プチ譲渡会です。



11月10日(日) 譲渡会アグリパークゆめすぎと(わんにゃぷるハーモニー)様→クリック


11月17日(日) 啓蒙 物販 松伏町 Paw&Smile Festival
11月23日(土) 譲渡会三郷ステーションWAN様
12月15日(日)啓蒙 物販 ブルットマーッケット 
12月22日(日) 譲渡会PETサロンAIAI様
1月25日(土) 譲渡会三郷ステーションWAN様
2月23日(日) 譲渡会PETサロンAIAI様
3月29日(日) 譲渡会 松戸競輪場様

毎月11日はイオン春日部店様にて幸せの黄色いレシートキャンペーンもお忘れなくお願い