お知らせとハトちゃん | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

明日から11月
朝晩寒くなりましたね~

11月は 各種イベントやトライアル決定した子のお届け、また、かずさんと相談しながら ゆまとカイリの移動もあります。
譲渡会報告トライアル決定の子については土曜日に発表させていただきます。

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

ハトちゃんは 明るい女の子
推定8~10歳くらいの可愛い子です。
お散歩も好き ご飯を食べるのはもっと好き爆笑
ワンワン吠えることはないけれど、人がいなくなると泣いちゃいますぐすん
ヒャイヒャイヒャイって泣くんですチュー

でも、お留守番は静かに待っていてくれますよウインク


お耳が遠い ハトムギですが
お座りもお手もできちゃって(前飼い主に教えてもらったのでしょう) 普段の生活に困ることはありませんクローバー
たくさん抱っこしてくれるご家族様に繋がりますようにピンクハート


《明日はプチ譲渡会です》


11月2日(土曜日)はプチ譲渡会です→参加犬一覧