ブリーダー崩壊と譲渡会 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

12月19日、チワワ(Mix)のブリーダー崩壊(廃業)でセンターからの依頼がきたため、あこさんとわたさんと私で 千葉県動物愛護センターに行ってきました。


すでに、アグリブログにも書いてありますが
スピカとこりすの2ワンコを引き出しています。

スピカ&こりす↓


スピカのことはこちら→うちゃさん

こりすのことはこちら→あこさんのブログ

スピカとこりすが幸せになるまで、どうぞ皆様
応援をよろしくお願い致します。

スピカ、こりす、幸せになろうねピンクハート

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23日はアグリドッグレスキューの譲渡会でした。 会場をお貸しくださいました ペットステーション WAN様、心よりお礼を申し上げます。

たくさんのご来場者様に足を運んでいただき 会場内は熱気と活気で溢れていました。

誰に赤い糸が繋がったのでしょうか。
アグリブログ(クリック)の譲渡会報告が楽しみです爆笑




プルメリアさんが ミノンを応援しに来てくださいました。

ツンデレミノンを可愛いと言ってくださり、嬉しかったです。
やっぱり扱いが上手いのは チワワを知っているからよね!



きぬも実物のが可愛いって!!
そうでしょう そうでしょうグラサン
お会いできて 嬉しかったです。
ご寄付と差し入れをいただきまして、ありがとうございました。






譲渡会は ワンコとご家族様を結ぶことが1番の目的ですが、それだけではありません。
ワンコの幸せを願う気持ちがある同士、人と人との出会いの場でもあるのです。


時々『他団体から迎えた犬ですが・・』
と言われる方がいますが、どこの団体様から迎えたとか関係ないです。
保護犬を迎えていただいたことが本当に嬉しいのですから。



みんなが幸せな1日になりますように。

Mary's Christmasクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリーサンタ