岩槻の犬の今 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

岩槻の犬の散歩仲間と お散歩をしてきました。

7年ぶり?のお散歩↓


嬉しそうなお顔を見ていると どんなこともしてあげたいと思うけれど
高齢で生活がままならないとは言え、飼い主のいる犬

何をどこまでしてよいものか・・・




makoさんのご支援してくださったリード
うちのエルのお下がりの首輪
迷子札ももちろんつけた。

とにかく この子達の命は絶対に守らなければ、と心に誓う。

あなた達に罪はないのにね。


あなた様の犬は 幸せですか?

岩槻の犬について→クリック


・・・・・・・・・・・・・・

今月のイエローレシートキャンペーン(イオン春日部)で、私にお手紙をくださったY様、ありがとうございました。
ご寄付と共に受け取りました。
アグリの犬のために 大切に使わせていただきます。