チワワmixの女の子 こりすちゃん | ワンワンなう。

ワンワンなう。

アグリドッグレスキューで犬達と新しい家族の出会いをサポートしています。

アグリブログでご紹介しました
こりすちゃんです🐿

うちゃさん預りのスピカちゃんと一緒に12/18(火)
千葉県の本所からやって来ました。
多頭崩壊の20頭のうちの二頭です。
とにかく臭くて💧帰宅してから二頭のシャンプー頑張りました💦

病院に行って血液検査や身体検査を受けました。
二頭とも5才くらいかなぁと。
こりすちゃん前肢に変形がありレントゲン撮影しました。
そのお話はしばらくしたらまたお知らせします。

昨日の譲渡会後スピカちゃんはうちゃさん宅に移動しました。

これからこりすちゃんの様子をご紹介して行きますので、よろしくお願いします!