1週間目のこりすちゃん | ワンワンなう。

ワンワンなう。

アグリドッグレスキューで犬達と新しい家族の出会いをサポートしています。

こりすちゃん、うちに来て1週間が経ちました。
毎食ものすごい勢いでご飯完食しますびっくり
痩せっぽちですがこのペースで行くとすぐに適正体重になるね!
まずはそこからね、頑張らなくても楽勝だ爆笑


ご飯の後はたいがい 、こりすルームで寛いでます。

午前中は日向ぼっこもしたりして好きなように過ごしています。

私がキッチンに立つと期待いっぱいの熱い視線で見守ります目  が

期待虚しく何もないとわかると
トコトコとこりすルームへ戻ります。

こりすちゃんにちょうどいいお水入れがなかったので、たち吉の小鉢進呈しました。