2018年365日目 | ワンワンなう。

ワンワンなう。

アグリドッグレスキューで犬達と新しい家族の出会いをサポートしています。

今日で2018年も終わりですねー🗓
一日一善ならぬ、一日一アグリを365日
今年もなんとか乗り越えれそうです爆笑
泣いて、走って汗かいて💦
時には怒りで震えて💢
でもね、そんなこと吹っ飛ぶくらい
アグリっ子達が幸せを掴んだ瞬間の嬉しさと、家族の元で安心して暮らしている姿を見せてもらうと本当に本当に私が一番幸せになれるのです笑い泣き
あけさん宅のショパンのトライアルが決まったのはきっと私へのご褒美なんだと勝手に思い込んでは嬉し涙を流してます笑い泣き

な、なんじゃこりゃ〜❗️
もう今日は大晦日やで〜!
これから3家族分のおせち料理作るんよ!!
何してくれてますねんガーン


はいはい、設置場所が悪うございま・し・た!
こりすルーム瞬間移動チュー

明日からは、こりすのPR頑張ろニコニコ

お正月明けにはまた、病院行って今後のこと相談して来ます。
体重増えてるわカレー   私じゃなくて、こりすちゃんねてへぺろ

今年も一年お世話になりました。
明日からも変わらずよろしくお願い致します。