柏市動物愛護ふれあいセンターへ | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

 昨日は諸事情で 柏市動物愛護ふれあいセンターに行ってきました。



この娘は 吠えることなく 尻尾をパタパタ振って歓迎してくれました。↓


ちょっとビビりな女の子
おとなしくて良い子なんだそうで。
仔犬と共に保護されて お母さんのこの子がセンターに残っているらしいです↓



この子は7.5キロ 12歳の女の子 ↓
人見知りと書いてあったけど、触っても全然大丈夫でした。



この子は13歳の女の子
センターでモデル犬で活躍したこともあったとか。
人懐こい子です↓



この子は推定8歳の男の子
イケメンのかまってちゃんらしいです↓


小型犬もいましたが、こうやって見ると本当に雑種が多いです・・・
やっぱりなかなか決まらないのは 雑種達だそうで・・


せつないなぁ。
胸が痛いなぁ。
ごめんね。
連れて帰ってあげられなくて・・・





整理整頓されたセンター内、職員さんが丁寧に案内してくださいました。


迷子の掲示板もいっぱいでした。


この寒空に どうしているのかなぁ。
早くおうちに帰れますように。


今年も あと6日

私にできることは何だろう?
私がするべきことは何だろう?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アグリブログを読んだ方はご存知のとおり、譲渡会で3ワンコが赤い糸を掴みました。

幸せなワンコが1匹でも多く幸せになりますように。